SSブログ

アンティコカフェアルアビス [アンティコカフェ]

乗る電車間違えて違う駅でおりたので予定の組み直しニャ。
たい焼き食べた後に行く予定の店に先に行くことにしたニャ。


狭いときいていたけど奥にも席あるじゃん。
まあ、テーブルの間隔は狭いけと。
で、カプチーノとババは予定通りなんだが。
ケースにならんでいたサンドイッチ?にひかれたニャ。
ふかふかパンにみえたニャ。
しかーしこれパニーニらしいニャ。
あっためてでてきたら平ら。
紙に包んであるけどトレイに直に置きだし。

カプチーノ390円。

なんかデカイよ。
びっくりニャ。
サイズは特にないみたいないわゆるワンサイズなのかはわからないけど。
スタバのトールくらい?
ババはイタリアのサバランみたいなものか?
330円。
イータリーで食べたなぁ。
サバランてあまり見ないニャ。好きなのに…。

パニーニはポッロ。
480円。
ちょっと高いか?
チキンに
しし唐とトマトのソースらしいが辛くないニャ。

パンはゴマ入り。
あー、このゴマ出てくるなぁ。
原形で…。
もちもちパンではなくふわふわを押し潰し焼き?みたいでさくっとしているニャ。
スピナッチも食べたいなぁ。

1200円と高い昼御飯ニャ。
2018-04-09T20:40:19.JPG2018-04-09T20:40:19.JPG2018-04-09T20:40:19.JPG

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0