SSブログ

痛みで目が覚める [徒然]

今朝4時前くらいに痛みで目が覚めたニャ。
左足の付け根に近いあたり。前回病院に行ったときに脱腸になりやすいと言われた所。
痛いけど痛み止めがきく痛みではないし。
しばらく寝ていたがパートなので起きて
朝ごはん食べて掃除して。
腸が動くと痛いニャ。
不安ぐるぐるニャ。
腸の通りがよくないのか?
腸はまっすぐじゃないからね。カーブしてるとこなんかは多少通りにくいだろう。
ところてんの押し出しみたいにすぱっといけばいいのになぁ。

昨日は夕飯にヒレカツを食べた。
いつもより多くキャベツを食べた。
キャベツが敗因か?
出てくるからつまってはいないし。
なーんて思いながら出掛けたがだんだん腸が痛くなり腫れてきた。
あーもー。
どーしよー。
腸が腫れてくると動く振動で痛いし脱腸だと手術だし。
花粉が物凄くて目が痒いし。鼻水はマスクである程度カバーできるが目はどーにもならないニャ。
目薬つけたときは落ち着くけどすぐ痒くなるニャ。
さらに咳も出で顔かゆいし。
腸が腫れるとお腹に力が入らないニャ。前屈みになるし。
とりあえず自分の覚書
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

green_blue_sky

身体中がかゆくなります・・・
コメントの覚書(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-26 17:32) 

とし@黒猫

腸は自律神経で動いているので、なるべく、ストレスがたまらないようにすると、自然に動くと思います。
by とし@黒猫 (2018-03-26 19:15)