SSブログ

ホワイトブリューコーヒー&マカダミアフラペチーノとアメリカンスコーンアーモンド&バニラ@スタバ [スタバ]

ホワイト ブリュー コーヒー & マカダミア フラペチーノ

真っ白なコーヒー風味のフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]

見た目は白いのにコーヒーの風味がしっかりと感じられるフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]。ミルクにコーヒー豆を14時間浸して、豆表面のオイルをミルクに移し、コーヒーの香ばしさを風味づけしました。
混ぜこんだキャンディマカダミアとトッピングのブラウンシュガーのカリッとした食感もお楽しみいただけます。

Tall \590

白いのにコーヒーの味ニャ。
しかーし。またまたストローにつまるニャ。

アメリカンスコーン アーモンド&バニラ

アーモンドを存分に楽しめるスコーン

ダイスとスライスの2種類の形状の皮つきアーモンドを生地に練り込み、バニラビーンズを使用した優しい甘みのコーティングを全体にかけ流しました。
アーモンドの食感と、バニラコーティングのなめらかな口どけをお楽しみいただけます。

\270
そんなにアーモンドが入っているようには感じなかったニャ。
味も全体的にうすめなのか?
2018-03-15T23:00:18.JPG2018-03-15T23:00:18.JPG

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。