SSブログ

とーししんたくは株なのか? [徒然]

うーん。
わからない。
こーゆーものはギャンブルだからね。
投資信託って株とは、違うのか?
やめることはできるのか?
解約になるのか?
株は売却?
なんだかよくわからないニャ。
すすめられたがよくわからないしはじめたらやめられないものなのか?

保険にはなんとか入れてほっとしてはいるが
おすすめですとかいってたいした説明なしいなんでもやるのはねぇ。
ふー。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 2

とし@黒猫

預金と違って、元本割れのリスクがありますよ。
by とし@黒猫 (2018-01-16 18:00) 

green_blue_sky

投信は買って売ることもできますが手数料が高いので元本割れをします。
いいものがありますが、ほとんど元本割れのリスクがあります。。。
預金のほうがましです(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。