SSブログ

まだ終わらんよ [徒然]

毎年釜飯食べるんだけどなぁ。
年越し。
そばアレルギーだからね。

さて。
忙しいニャ。
今日もやたら忙しいニャ。
金曜土曜と声がほとんど出なくてまじヤバい状態だったが今日はなんとか声が出ているニャ。
しかし咳は相変わらず出るし。どんどん出るし。
熱は36度後半と普通なら平熱なんだが自分には微熱以上ニャ。
鼻の中が切れたのか血が出て鼻水と一緒にマスクについていた。
抗生物質が3日分でて昨日で飲み終わったんだがすかっとよくはならないニャ。
頭痛、発熱、喉いたい、鼻水、くしゃみ、咳、寒気、と風邪の症状がちょっとずつでたのでどのあたりで病院に行くのかの判断がわからなかったニャ。
インフルエンザだって早くに病院行ってもわからないんだよね。
最初の頭痛発熱で薬のめばよかったのか?
咳なんか最初ぜんぜんでなかったしなぁ。
食欲ありありだし。
自分は風邪ひいても食欲落ちないニャ。
鼻が詰まると味がわからないが…。

パートはじめてから時間の余裕がなくなったニャ。
家の事に使う時間がなかなかとれないニャ。
気象家事はほぼだめ。
今まで毎日掃除洗濯していたからなぁ。

写真は夕飯に食べたかつやのロースかつ定食。
すいていたニャ。
今日から明日になるだけだけど。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
2017-12-31T19:08:26.JPG

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 3

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-12-31 20:14) 

とし@黒猫

風邪、引きずってたんですね。
免疫ができれば治りますので、栄養のある食事をして、ゆっくり休んでください。
by とし@黒猫 (2017-12-31 20:58) 

ゆうのすけ

ここに来てインフルエンザにかかる方も多くなっているみたいですが お大事に!^^☆
プレッツェル壊れちゃったら 新しいのを!
その時は仰ってくださいね。ありがとう!^^☆
残すところ二時間無くなってしまいました(やばいよやばいよ!^^;)が佳い年を!^^☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。