SSブログ

気管支炎 [徒然]

パートの近くの病院についに行ったニャ。
もうね。今日は鼻水が水っぽくて流れる。
咳も出るしもーだめニャ。
日曜日の頭痛はまさか風邪とは思わなかったニャ。
喉の痛みから発熱、粘る鼻水。
今日の流れる鼻水は限界ニャ。
マスクにだらだら流れる。
黄色い鼻水。
咳もでるし。
気管支炎になってるって。もっと早くに病院きてねって。
さらに、自分が定期的に行っている病院は呼吸器の専門だからそっちのほうがいいって。
パート行ってると診察時間に間に合わないんだよね。
4時までだから。

うが。
もうね。
脱水できる頭痛くなるしインフルエンザの可能性は?とか考えたり。
とりあえず薬のんでなんとかのりきるしかないか…。
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 6

とし@黒猫

インフルが流行していますので、うがいと、手洗い、気をつけてください。
普通のマスクでは、風邪やインフルのウィルスは通過しますので、感染します。
こまめに、うがいと手洗いすれば、ほとんど防げます。
by とし@黒猫 (2017-12-28 19:06) 

ニッキー

悪化しないようにお大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-12-28 21:34) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2017-12-29 06:37) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-12-29 06:45) 

馬爺

今年一年ありがとうございました、今日で今年は終わりになります新年も5日から始めますのでまたよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2017-12-29 15:45) 

hi−ragi

お大事になさってくださいね、、、
by hi−ragi (2017-12-29 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。