SSブログ

転院は退院なのか? [徒然]

義理母が転院する。
ホスピス系に転院。
今いる病院を退院するけどまた違うところに入るのでビミョー。
区切りという事でお見舞いをいただいた方にお返しをしようと思うけど。
治らないし快気祝いじゃないから単にお見舞いお礼になるのかニャ?

もーね。
頭パニックだよ。
もって年内って言われているからカウントダウンラスト?な感じ。

このまま良くならなくてもいいからこのままでいいからもっと生きていて欲しいと思うのはわがままだろうか?
自分は子供いないから義理実家に頻繁に行く事もなかったが。
役に立たない使えない嫁だね。年代的に子供いて当たり前だろうから。

仕事していても集中できないというか一瞬頭が真っ白になってしまい作業のやり方がわからなくなるよ。
まわりには義理母のがんの事は話していないからね。
単に物覚えの悪いどんくさいやつだと思われてるね。
仕方ないよね。
自分不器用だから。
出来ない人がいるからできる人がいるんだよ。みんな出来たらそれが普通になるからね。そう思うしかないよね。
あー。
ぐちくぢだニャ。

親戚に脳性麻痺の子供がいる。
入院した。これまた心配だニャ。
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 2

green_blue_sky

転院ですが、
お見舞いの人にお礼と近況報告で転院のお知らせをするとよいですよ。
愚痴を言って、ストレスを発散しましょう。
by green_blue_sky (2017-12-20 19:09) 

あーる

もって年内……きびしい状況ですね。集中できない時ってありますが、自分のことと周りのことは全く別だから……無理しないでお休みした方がいいのではないかしら。無責任な言い方ですみません。私も、今更ながらどんくさい嫁です(嫁の機能は最初も今もほぼ果たしていません)。
by あーる (2017-12-21 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。