SSブログ

よくもっているよ自分の神経 [徒然]

おかしくなるよね。
まともな精神状態ではないのニャ。
メンタル弱いのに。
義理母の事で色々やらないといけないが時間がないニャ。
やたらある保険とか支払いの書類を調べて現在進行形のものからどーするか考える。
もって年内といわれているからね。
来週ホスピス系に転院する。そこからどうなるか?

パートの話し。ぐちニャ。
忙しい!
クリスマスのラッピングがたくさん。
すぐにやってもらえると思ってくるけどムリだよ。 その前にきた人がいるからね。その瞬間だけでみるとすぐできると思うけどちょっと奥を見たらたくさん品物あるの見えるよ。
まあ、そんなこと考えないんだろうけど。
自分は例えば店に入る前に混んでいるか見るしテーブルに料理が出ているかとかもチェックする。
普通じゃないね。
自衛策みたいなものだが。

ラッピングと平行して販売もあるし。
人数少なくてね。
客側も人増やして欲しいと思っているよね。
上の方に言ってほしいよ。
でも、変わらないよ。
あーもー。

なんだか寒いから?か手がうまく動かないニャ。
かじかむというより動きが鈍くなる感じニャ。
さらに指先つるつる。
指紋はあるけどものがうまくつかめないよ。
なんとかならないかニャ。
紙とかすべるしよくもの落とすし。 かさかさがさがさではないが。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 2

green_blue_sky

クリスマスが近づくとラッピングが増えるのでこれからさらに大変ですね・・・
雑にならないように頑張ってください。
by green_blue_sky (2017-12-18 17:38) 

とし@黒猫

空気が乾燥していると、手がよく滑るので、
ハンドクリームで対策するのがよいです。
by とし@黒猫 (2017-12-18 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。