SSブログ

和食ブッフェ@豚組 [バイキング・食べ放題]

六本木でランチ千円。
食べ放題。
和食とあるので年齢層高い?
新国立美術館のすぐ近くにあるので美術館帰りの人の利用率が高いのか?
たまたま休みの夫とチャレンジニャ。
8人掛のテーブルで相席。
ビミョー…。
料理は店の中央あたりにあるので取りに行くのがね。
今日は火曜日で美術館が休みだったからすいたいたみたいだがサラリーマンのような人達がけっこういたニャ。
外にあったメニューが必ずあるわけではないようだ。
チキンとか野菜炒めなんかなかったニャ。

グレープフルーツ
ひじき
白和えみたいなやつ
れんこんにたやつ
大根と豚煮物
ポテトサラダ
マカロニサラダ
コーン
アルファルファ
わかめ
きんぴら
うどん
ごぼうサラダ
きゅうり
ごはん
とりそぼろごはん
豚汁
焼きサバ
キャベツのクリームコロッケ
サケふらい
とうふ
豚しゃぶ
豚しょうが焼き
つけもの
麦茶
キムチ
レタス?

覚えているのはこのくらい。
豚しゃぶメインに食べたけど。
ばら肉?なのかあぶらかなりあるニャ。
角煮とかとんてきはなかったニャ。
ドリンクは冷たい麦茶とテーブルのポットに入ったホットのお茶。
ドリンクバーはない。
デザート系はグレープフルーツだけ。

近くにあったらコスパいいかもだが六本木だからね。

昨日いきなり腸がはれて痛くてほとんど寝られず。
朝起きるのも遅くなったけど。
腫れはそこそこはひいてはいたがあるくと響いて腸が痛いニャ。
しかし、出かけたニャ。
無理そうだったらやめたけどなんとか、なりそうだったから。
その前はいきなりパウチからもれたし。
もー落ち込みマックスニャ。
どろーんどよーん。
2017-12-12T19:33:46.JPG2017-12-12T19:33:46.JPG2017-12-12T19:33:46.JPG

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。