SSブログ

人間ドックと昼御飯 [徒然]

金曜日人間ドックだったニャ。
毎年やっているのは夫の会社の配偶者が割り引きで受けられるやつ。
申し込みはたしか5月か6月だったけど…。
とにかく予約がとりにくいらしいニャ。

今回も内視鏡の時に寝てしまったニャ。
誘眠剤を注射してから気がついたら終わっていたニャ。
ある意味楽ニャ。
先生と話したり画面がみたかったりする人は量を調整したりするらしいニャ。
来年は誘眠剤の量を少な目にしてもらってどうなるかデータをとってみよう。
うげーっ、おえーってなったら量を戻してもらえばいいし。

昼食券をもらって昼御飯は高田屋。
蕎麦屋なんだよね。
蕎麦アレルギーだから自分はそば食べないけど夫が食べたいって。
そばと丼のセットでそばは夫にあげたニャ。
そばも丼も量は少な目。
丼は横広がりで上げ底?でかなーり少しニャ。
2017-12-09T23:59:57.JPG

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 3

green_blue_sky

寝ているときに検査が終わるのは良いですね(^_^;)
お疲れさまでした。
by green_blue_sky (2017-12-10 06:35) 

とし@黒猫

鼻から入れる内視鏡が、おえーとならなくて、楽ですよ。
by とし@黒猫 (2017-12-10 09:12) 

toro

鼻からも考えましたが抜くときにスムーズに抜けるのか?と鼻水がとまらなくなるようだ、というのが不安です。
細い鼻用を口から使えないのだろうか?
by toro (2017-12-11 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。