SSブログ

明日は人間ドックニャ。 [徒然]

うーん。
今回の人間ドックはやばそうニャ。
パートはじめたからね。
あちこちぼろぼろニャ。
胃腸も肝臓も腎臓も血糖値もコレステロールもかなりすごいかもだニャ。
ある意味普通に生活している状態ではあるが…。
人間ドックの前になると節制していたからね。
去年の人間ドックで脱水していると麻酔とかがききにくいって話しだったから今回は水分たくさんとろうと思っていたのにパートにでたからそれも無理ニャ。

そしてさらに。
昨日。
義理母の誕生日でケーキを買って病院に行った。
よくあるチョコのプレートに名前いれてもらってイチゴとクリームの普通のケーキ。
義理母とケーキを一緒に写真とったら喜んでいたよ。
でもね。ケーキは一口食べただけ。
またまた今週は食欲落ちている。
義理母が本当に喜んだかわからないが次はクリスマスだ。
そうそう。
病院移る話しが少しすすんで家族による病院の見学面談を早くするようにと。
空きがあるのか早くに移れそうだ。
今の病院は同室がうるさかったりで落ち着けないし。

どうなるかは明日以降だなと。
しかしお腹すいたなぁ
nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 1

OMOOMO

毎年人間ドック行ってるの?
見上げたもんだニャ。
by OMOOMO (2017-12-08 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。