SSブログ

やっぱりダメ…。 [徒然]

くらーいネタシリーズ。
今日数時間の外出で自宅に戻った義理母。
介護ベッドを借りて居間にセッティング。
病院と同じであまり食べず寝ていたようだ。
病院と自宅の移動で疲れたようだったと。
気持ち的に変化があるかと思ったが点滴ないだけで病院にいるときとほぼ同じように過ごしていたとか。
うーん。
自分は気になって仕事がてにつかなかったニャ。

残された時間は長くはないって事は短いってことだし。
孫にあったらまた変化があるだろうか?
一人で食事するよりみんなで食べたほうがおいしいよね。
仕事と義理母を分けて考えられるほど器用じゃないし割りきれるほどメンタル強くないよ。
メンタル強ければしょうがいしゃにはなってないよ。

あー
たまったねたもなんとかしないとね。
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 1

green_blue_sky

100%できることはないので、できる範囲で行いましょう。
介護する側、介護される側、お互いに気を遣いすぎないことが必要です。
無理をされませんように~
by green_blue_sky (2017-11-19 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。