SSブログ

ミルクティープリン@スタバ [スタバ]

320円。
トーラクが作っているニャ。
コンビニとかでもトーラクのプリンとか売っているけど他のメーカーより若干高めな気がするニャ。
スタバだから?
物凄く高いよね。
サイズは極みプリンくらいなのに…。
こってりとか濃厚とかだけど…。
ミルクティープリンは甘いニャ。
もっと紅茶っぽさが強いと思ったけど甘さのほうが勝っていたように感じたニャ。
パッケージがクリスマス。
今年のスタバはクリスマスが真っ赤っかではないニャ。
紙のカップも赤より白が目立つし。
ぬりえみたいだニャ。

2017-11-07T22:20:14.JPG

毎年コストコのクリスマスリースを見ながらいいなぁと思う自分。
サイズがねぇ…。たいや…。

自作したいけどアイビーがはびこりすぎで全部抜いちゃったしまつぼっくりなんか落ちてないしなぁ。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 2

ゆうのすけ

toroさ~ん 暖かなコメントありがとうございます。^^
なんか旅立つまでうんもはお嬢さまだったみたいですよ。
毛艶が良かったのは生クリーム食べさせていたからでしょうかね?あと鮭やマグロとか人のものも食べてましたから。。。^^;
これからも きっとそこいらを飛び回っているかと思います。
改めて見送ることが出来て責任果たせたかなと。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!✿~
by ゆうのすけ (2017-11-08 22:35) 

toro

毛づやがいいなぁといつも思っていました。
いつかくるとわかっていてもまだ先であって欲しいと思ってしまうのは人間のエゴでしょうか?
見えないけれどきっといつもそばにいると思います。
こちらこそよろしくです。

by toro (2017-11-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。