SSブログ

しゃぶしゃぶ@しゃぶ葉 [バイキング・食べ放題]

久しぶりにしゃぶしゃぶ。
なんだか肉がうすくなったような…。
もともとしゃぶしゃぶだから厚切り肉ではないが。
一枚ずつとれなくて箸ではさんで持ち上げると一皿全部の肉がいっぺんにとれてしまうニャ。
仕方ないからそのまま鍋にいれる。
あっという間にしゃぶしゃぶのできあがりー。
かなりたくさん食べたのに食べた感がしないのは何で?
ランチタイムに行ったけどあまり混んでないしまわりは豚のしゃぶしゃぶ。
自分たちは牛豚のしゃぶしゃぶ。
ディナーは握り寿司の食べ放題がついたからランチタイムはコストカット?
クーポンあるけどアプリだし。
この頃やたらアプリが多いけどメニュー見たいだけ、とかならアプリいらないよね?
スマホいっぱいになっちゃうしパスワード覚えきれないよ。
2017-11-04T16:37:43.JPG

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。