SSブログ

入院3日目の昼御飯 [入院]

このまま食事して吐かなければ来週には退院と朝先生が言ったんだが…。
朝ごはん食べて少ししたら胃が重いようなもたれたような感じになったニャ。
流動食からさんぶがゆになったから?
夕飯と朝ごはんの間が空いたから?(なんと14時間)
看護師がきたときに言ったけど。
熱は36度台まで下がったし。
で、今日はパウチの交換の日なので夫に一式持ってきてもらって交換したが。
水っぽいのがたくさん出るよ。どーするの。
自己管理できない体だからね。
とめたくても止まらない。だんだん気持ち悪くなってきて口の中に泡がでてくるし。
何度も休みながら交換した。
立っているとつらいので座って熱はかったら37度。
熱上がってるじゃん。

たんなる風邪です、を期待していたが感染性腸炎だったし。

しばらくして昼御飯。
さんぶがゆ、スクランブルエッグ、きゅうりみたいなやつ、ゼリー、牛乳。
きゅうりみたいなやつは本当にきゅうりかわからないニャ。皮ないし。種とサイズからきゅうりかなぁと。
ねばっていて無理ニャ。

気持ち悪かったから昼御飯食べたら吐くんじゃないかと思ったが吐いてはいない。しかし胃が重いような感じするしちょっと痛いニャ。
2017-10-07T12:56:12.JPG

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 1

green_blue_sky

感染症で身体のダメージが大きければ入院は継続。先生と相談して、退院を決めてください。
感染症で早く退院して、悪くなるよりも、しっかりと治してください。
by green_blue_sky (2017-10-07 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。