SSブログ

焼き肉@スタミナ太郎 [バイキング・食べ放題]

先月行った時、期間限定の肉はやわらかロースだったニャ。
ロースはあぶらっぽくないから食べやすいけどかたいのにあたると顎が疲れるくらい噛まないとダメなんだよね。

今月は厚切りステーキ。
他の肉より厚切りなんだよね。
赤身多いとことか脂もそこそこあるとことか。
自分で肉を取りに行くので好きなとこをとれるのがいいよね。
厚切りだから焼くのに時間かかるけどおいしかったニャ。
食べ過ぎたか?
いや、ぜんぜん胃もたれしてないしまだまだ食べられそうだニャ。

写真はわさびカルビ、一口カルビ、普通のカルビ、極厚カルビ辛味噌味。
カルビは脂の部分が多いけど焼くとかなり落ちるし。
柔らかいから食べやすいニャ。
今回はパンケーキを一枚だけ食べてみたニャ。
カットフルーツとかホイップクリームとかアイスをのせたりするんだろうなぁ。
自分はそのままで食べたけど焼き肉のせればよかったニャ。
スタミナ太郎にはみずまんじゅうがある。
これは必ず食べるニャ。

と、これは土曜日の話。

翌日の日曜日。
朝左足がつった。
夜中なんだか物凄く暑くて布団かけないで寝ていたからか?
掃除して洗濯、アイロンがけしてその後寝たニャ。
もーねー。
焼き肉食べたのにだるいし頭痛いし。
出掛けたかったけど何人もの自分と話し合って寝ることにしたニャ。
セガフレードに行ってマグカップもらいたかったけど。
もうないかもだしね。
さらにセガフレードのノートも買いたかったけどこっちもないかもだし。
寝ていたら腕にふわふわしたものが…。
くろちゃんがいつの間にかやってきて一緒に寝てくれたニャ。
ぐるぐるいってくれた。
朝から食べてなくて水飲んだ程度。
夫はさばげに行っていて帰りにコンビニで唐揚げ買ってきてもらったニャ。
うーん。
焼き肉食べてスタミナつけたはずなんだが…。
2017-08-21T16:49:52.JPG2017-08-21T16:49:52.JPG

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 3

ゆうのすけ

=☆ 5000記事到達おめでとうございます! ☆=
あ~・・・私も肉でスタミナ補給しないと。。。^^;
by ゆうのすけ (2017-08-22 00:07) 

toro

ありがとうございます。
気がつきませんでした。
by toro (2017-08-22 05:15) 

kontenten

スタミナ太郎・・・次男のお気に入りです(w)
ちなみに、タイ人も好きみたいです^^;Aアセアセ
5000記事記念、おめでとうございます(^^)
by kontenten (2017-08-22 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。