SSブログ

また買ってしまったニャ。 [買ったもの]

猫柄。
スリッパとマット。
スリッパがなかったのでちょうどいい。

が、マット。
何マット?
玄関マット?
どうやって使うんだろうニャ?
くろちゃんがのるかもしれないニャ。

その後くろちゃんがのっていた。
2017-07-18T15:45:37.JPG2017-07-18T15:45:37.JPG

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 4

green_blue_sky

クロちゃん、さっそく自分のものにしていますね(^▽^;)
お花の名前ありがとうございます。
ミッキー、触りだしたら、ずっとかまってほしがりますよ~
by green_blue_sky (2017-07-18 18:45) 

とし@黒猫

鎌倉に行った時、ねこカフェが有名だというので、店の前まで行ったら、やたら高かったので、やめました。
ねこ柄のグッズを、たくさん売っていました。
by とし@黒猫 (2017-07-18 19:36) 

ゆきち

猫柄グッズ、見たら欲しくなっちゃいます(^▽^;)
by ゆきち (2017-07-18 21:37) 

あーる

かわいいにゃ
by あーる (2017-07-19 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。