SSブログ

くろちゃんワクチンとその他 [ねこ]

土曜日。
くろちゃんのワクチンと血液検査に行きました。
特に問題なし。
ちょっと安心。
いつも食べているかりかり。
ヒルズのKD。
予防になるしと思ったけど不味いらしい。
でもばりばり食べるくろちゃん。
そのおかげなのかはなぞだが腎臓のほうは今のところ大丈夫みたいだ。
ちょっと中性脂肪が多いけど寝てばかりだから?

自分はその後面接に行き夕飯は焼き肉。
夫が肉食べたいって。
頂いた服がかなり気に入ってこれ以上太ると入らなくなるからとゆるい炭水化物減らしダイエットをしている。
夕飯はごはんなしだし。
肉は炭水化物じゃないけどたくさん食べたら意味ないよ。

スキニーデニムを買ったのはいいがはくと暑いニャ。
はきやすいといわれ、確かにのびるからはくとき楽だよね。
でもまてよ。
のびたぶん戻るんじゃないの?
ピタッ、て感じだ。
お尻がたれているからカッコ悪いね。
ふくらはぎはししゃもみたいだし。
パウチもかえって目立つし。
ひざがすぐにやぶれるから長くははけないけど。
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 2

green_blue_sky

猫は寝るのが仕事ですからね(^▽^;)
なかなかこの暑い時に運動させるのは一苦労。
うまく食事でコントロールしてあげてください。
by green_blue_sky (2017-07-16 16:04) 

ニッキー

ワクチン&血液検査、お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2017-07-16 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。