SSブログ

ちょっと不安だが…。 [徒然]

うーん。雨。
洗濯したら雨だよもー。
ぐちぐちいろいろニャ。

買い物から帰ってきたらくろちゃんがキャットタワーからマーライオン吐き。
毛玉すごいよ。
つまったら大変だから吐いて出すのは仕方ないけど吐くとつらいんだよね。
自分が吐いてかなりきつかったから。

蒸し暑くて汗で服が重いニャ。


パートに応募してみたニャ。
2つ。

近いところがあったからダメ元で。
来週面接だよ。
しょうがいしゃだって言わないほうがいいよね?
資格がない自分。
才能もないけど。
近いと知り合いにあったら嫌なんだけど。

だらけた生活してきた自分が働けるのか?
家事との両立は出来るのか?
はじめは少しずつだよね。
まあ採用されるかわか、ないけどね。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。