SSブログ

ローストビーフサンドイッチ@コストコ [コストコ]

780円。
値段にまずびっくりだよ。
コストコのフードコートだよ。ドリンク付いてないのに。
大きいわけでもないよ。
新製品だから一度だけチャレンジニャ。

パン、レタス、ドライトマト、玉ねぎ、ローストビーフ、レタス、パン。
バーベキューみたいなソースがかかっていて下のパンにはマスタードマヨネーズがぬってある。

マヨネーズはなくていいニャ。
酸っぱいのは時期的にいたんでいるのとの区別がつきにくいから。

あったかくない。
冷蔵庫?からだすからチルド系サンドイッチ?
パンはとるたなんたらのパン。
ローストビーフは多いってクチコミがあったけど普通のローストビーフの入っているサンドイッチよりは多いが…。
コストコだよ山盛りだよって感じではないニャ。
見た目食べきれないかも?なんて思ったけどあっけなく完食した自分。
一個でお腹いっぱいにはならなかったニャ。
かえってお腹すいたというかもっと食べたくなったニャ。
パンがトーストしてあってあったかいといいのになぁ。
500円ならさらにいいのになぁ。
2017-06-28T17:40:08.JPG2017-06-28T17:40:08.JPG2017-06-28T17:40:08.JPG

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。