SSブログ

ミートパイ@スタバ [スタバ]

ミートパイ。
昔はパン屋さんでも売っていたなぁ。
最近とんとお目にかからないニャ。
パイフェイスにいけば食べられるけどなかなかねぇ。

あっためてもらったニャ。
いい匂いニャ。
うが。ナツメグかけたら美味しそうだニャ。
持ってくればよかったニャ。
肉がかなりパテ。
ねちょーって感じニャ。
マッシュポテトみたいなやつが下にあるニャ。
なんとなーくわずかにパスタのミートソースっぽい味がするニャ。
トマトが入っているのか?
チーズかけたらラザニア?
フォークで切るとき中身がはみ出てうまく切れないニャ。
甘くない一品。
サンドイッチやフィローネより量的に少ない感あるのでかるーくライトミールな気分の時にはいいかもだニャ。
2017-06-08T12:14:46.JPG

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。