SSブログ

くろちゃんどーした? [徒然]


日曜日。
くろちゃんは朝からかりかり食べないで椅子にのっている。
しばらくしてかりかり少し食べて二階へ行ってしまった。
おしっこしてないよ。
布団の上で寝ている。
ずっと。
時々見に行くとにゃーにゃーなく。
お腹すかないのか?
トイレも置いてあるけど使ってないし。
調子悪いのか?
何か言うようになくけどわからないニャ。
夕方になってリビングに降りてきたくろちゃん。
かりかり食べてうろうろ。窓のところに飛び乗って外を見ている。
しばらくしてかりかり食べてまた外を見る。
そしてまた二階へ行ってしまった。
布団の上にのっている。
うーん。
わからないニャ。
昨日。
やはりなく。よくなく。
布団の上でないたりテーブルの上でないたり。
さらによくなめる。
体あちこちなめなめ。
お腹なんか毛がうすくなっちゃうニャ。
どこか痛いとか具合悪いとかでないたりなめたりするのか?
うーん。
暑いのか?
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 5

ニッキー

くろちゃん、心配ですねぇ(*_*)
病院に行った方が良いかも・・・
by ニッキー (2017-05-31 15:23) 

green_blue_sky

調子が悪くて、SOSをしているのかもしれません。胃腸の調子が悪いのかもしれません。
便秘になっていませんか?
by green_blue_sky (2017-05-31 18:36) 

toro

くろちゃんおしっこはしていますが昼間は寝ています。
夕方になるとご飯を食べてアクティブになります。だんだん野生に近くなっている?
便秘ではないようです。
by toro (2017-05-31 19:54) 

ぽちの輔

急に暑くなったから
グッタリしちゃったのかも^^;
by ぽちの輔 (2017-06-01 07:35) 

すーさん

気になりますねぇ。。
by すーさん (2017-06-02 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。