SSブログ

スタンプというかはんこ [徒然]

手帳とかに押すスタンプ。
いろいろあるよね。
育児系のとか仕事系、子供系、ゴミの日なんかもあったりお弁当とか朝ごはんとかも。
家事系もある。
しかーし。
ペット系はなぜないの?
犬、猫、くまとかの動物はあるけど。
犬で見ました、とかデザインの一部ならあるけど。
自分がほしいのはペットケア?
フードとかトイレ、ブラッシングとかの。
フードはなんグラム食べた、残したとか。
おしっこ何回したとか。
そーゆーことを記録したいけど毎日書くのはかなり大変。
スタンプを押したら見た目きれいだし見やすいと思って探したがないニャ。
うーん。
自分で作る?
消しゴムはんこで作るか?
イラスト書けないと無理じゃん。
てか、消しゴムはんこ作った事ないよ。
てんこくならやったことあるけどしゅぶん?はくぶん?難しかったニャ。

今は文字で記入しているが見にくいニャ。
揃わないというかがたがたというかまっすぐにならないのニャ。
性格がまがっているから文字も曲がるニャ。
nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 1

ぽちの輔

自作するならシールが良いかも^^;
by ぽちの輔 (2017-05-30 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。