SSブログ

つくりなおすって…? [徒然]

昨日は病院。
定期的なもの。
血液検査は問題ないって。
ほんのちょっと基準の範囲からはずれているのがあるけど?
白血球なんか少ないよ。
免疫力落ちてる?
うーん。
基準の範囲のまんなかあたりにいたい自分。
腸がはれた話をした。
原因は?
食べ物でははれない。
外的要因、物があたるとか押された、でもない。
医者は通りが悪くなってるかヘルニアかなぁ、だって。
そして、つくりなおすようかなぁ?

え?
つくりなおすって何を?
と、自分の腸を見たニャ。
今すぐってわけじゃなく今後痛みが続いたり出血したりしたら、みたいだけど。
この先そーゆー事態が発生する可能性があるんだ。
どよーん。
いつどこでなるかわからないのがね。
毎回貼れるときも少しずつはれたくるわけじゃなくていきなりどーんと腫れるからね。
なんだかさらに憂鬱だよ。
もー、やたら不安要因がありすぎニャ。
ちーさなものからおーきなものまで。

で、スーツ続報。
ついに買ったよユニクロで。
もう黒ならよしとしたニャ。
さすがにパンツはやめたけど。ウエストゆるかったし。最近のものはヒップハングがメジャーなのか?
スカートもウエスト58センチとあったが実際はもっとあるだろう、な感じニャ。
58センチじゃ絶対はけないよ。でもはけたんだ。
サイズは多少じゃなくかなり実際と違うんだね。

なかなか思ったようにはいかないものだなぁとしみじみ思うニャ。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。