SSブログ

突然嫌になったこと [徒然]

うーがー。
手荒れがひどくて指曲げるとぱきっと切れてどーにもならなかったがどうにかよくなった。
ので、久しぶりにネイルでもしようと予約したのが先週。
しかーし。またまた荒れはじめたニャ。
もりもりにはできないけど大きいストーンでものせてみようかとか考えていたのになぁ。

手の甲にしみがある。
そのひとつがかさぶたみたいにかさかさしていていつからかもわからない。
色も他のより濃くてあかっぽい。
皮膚科に行くか考える。
皮膚科はあまり行かないしいいことがない。
去年足の爪で行った皮膚科はいまいちヤル気なさを感じたし。
かなり以前に行った皮膚科は耳がうるしでかぶれたのに服脱いでってのが不信で嫌だった。そこはもうない。

ジブンテチョウが嫌になった。なぜかわからない。
ほぼ日が嫌になった時と同じ。突然。
なぜか考えたがなぞ。
多分ウイークリーバーチカルしか使っていないから?
去年使っていたのを捨てようと思った。
が、捨てる前にばらしてシステム手帳化出来ないかやってみた。
穴あけてバイブルサイズに入れたらいい感じじゃないか。保存するならいいかもと思った。が、穴で書いた文字がかなりなくなる。
やめた。
ばらした手帳はすてた。
去年は別にB6ノートを使っていたので記録はある。
このノートをシステム手帳化したら?
やってみた。
数ページ切って穴あけてバイブルサイズに入れたら文字もなくならないし。
しかーし。
システム手帳を閉じたらはみでたニャ。
そう。バイブルサイズはB6よりはばが狭い。
開いているときはちょうどよくても閉じたらはみでる。
どーしよー。
A5のシステム手帳ならはみでないけどそもそも穴の位置が違うニャ。
あーあ。

突然シリーズ。
今日。
今度は右側の足の付け根あたりが痛い。
いつも左側が多くちくっと一二度する程度が今日はちょっと長い。
いれうすになった時の事がいきなりフラッシュバッグだよ。
あーもー。
嫌だなぁ。
投げ出したいけどね。
どーにもならないよ。

イライラしてびとんの財布のゴミ箱に投げ捨てた。
模様もかすれて内側べたべたでのびたのかカード入れがゆるくてカードが落ちる。使えん。

嫌なことはきれいにしてしまおう。
朝から掃除。
洗濯三回。
あったかいと動くのが楽ニャ。
スタバのドリンクチケットが明日まで。
行けるかなぁ?
nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 1

あーる

そうそう、たまに足指の付け根が痛い時ってありますよね。私もそういうときは、何となく不調。
by あーる (2017-01-30 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。