SSブログ

ローストチキン@コストコ [コストコ]

一度食べてみたかったニャ。
クリスマス前後はかなり待ち時間あるし生焼けの場合もあるしで普通の日に購入。
表面は味があるが中はビミョー。
解体して食べたニャ。
てきとーにばきばきばらして
がぶがぶ食べる。
骨までしゃぶる悪玉とは自分の事だなぁと思いながら食べる。
軟骨とか好きだけど今は食べたら危険だから食べられないのが悲しいが。
3日で食べきったニャ。
一度に食べきれるがそれはやはりよくないかなぁと。
_20161130_183404.JPG

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 2

すーさん

美味しそうっ(*´Д`*)〜3。
明けましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
本年もよろしくお願いします♪。
by すーさん (2017-01-05 18:15) 

ゆうのすけ

私も一度は食べてみたいな・・・と。^^
by ゆうのすけ (2017-01-06 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。