SSブログ

寒いしね [徒然]

くろちゃんは今日は寝ている。時々起きてかりかり食べて水飲んだりしているが。リビングの床暖房は昨日からつけっぱなしニャ。
連続使用何時間まで大丈夫なんだろう?
買い物行かないとって思うけどなかなか出掛けられないニャ。
年賀状出さないと。
もー心配で胃が痛くなるし出血するし。
実家でもらった大根(家庭菜園で作っている)と油揚げと鶏肉を煮て食べてみたニャ。
味はヨシダの糀なんとかだ。
雑穀ご飯にしたらビミョーな色がついたご飯になったニャ。紫いもトッピングしてカラフルにしてみたニャ。写真はないけど。
しかし寒くてコーヒーがすぐに冷めるニャ。
そろそろ年末だし。大掃除はやらないけど壁と天井と床は軽く拭いたからよしとしよう。
スマホ機種変してすっかりわすれていた食べ物シリーズをまとめないとね。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。