SSブログ

本日休み [徒然]

なんだか気持ち悪い。
昨日。
夜腸が痛くてまた腫れたのかと思った。
あまり眠れず朝方パウチがかなりふくらんでいたのでトイレに起きた。
トイレはなんで寒いんだろうニャ。
水っぽいのがたくさん出ていた。
腸は腫れていなかった。
うーん。

出ているって事は詰まってはいないということなんだが。

普通の人なら気持ち悪い、お腹こわしたってなると風邪とか今流行りの胃腸炎とかってなるんだろうが自分の場合は違う。
まず詰まりというか腸閉塞。
腸が癒着していないかとかねじれてからまったりしていないか?

そのあとに吐き気とか胃がむかむかするとかで胃腸炎とか風邪。
そのあとに疑うのが食中毒あたりか。

朝ごはん食べたけど胃がむかむかするし。
食べ過ぎ?
昨日の夕飯は実家の両親つれてとんかつだったしなぁ。
もたれたかなぁ?
今月人間ドックなんだし。
忘年会もあるし。
入院手術なんてことにはなりたくないニャ。
年越し入院なんて嫌だしね。
足の爪はまだはがれないし半分浮いたようになって靴下にひっかかるし。
なんだか背中がぞくぞくしてきたし。
あーもー。
すかっとさわやかこかこーらみたいになりたいニャ。

そうそう、
くーぴーぺんしる。
出た頃のCM。
かけますぬれますおれません。はみだしたーらきゅっきゅっきゅっ。
ぜんぶがしん。
さくらくーぴーぺんしる。
って歌詞だったと思うが夫は知らないという。

セブンイレブンいいきぶんあいててよかった、だし
あいーてまーす、あなたのろーそん、な自分。
ここはよしのやあじのよしのや牛丼ひとすじ80年。
古いのかニャ?
キーワードははれくらに、なんてのも記憶の片隅にあるなぁ。なんだったっけ?

あめっくすはドゥーユーノーミー?なんだよなぁ。
うーん。頭ぼー。
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 4

ひでぷに

ご無理なさいませんように...
お大事にして下さいね。
by ひでぷに (2016-12-04 18:10) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-12-04 21:54) 

ニッキー

お大事になさってください(_ _)
by ニッキー (2016-12-04 23:58) 

あーる

お大事に。私は、くーぴーぺんしるの歌、多分聞いたことあると思う。
by あーる (2016-12-05 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。