SSブログ

ベイクドアップルフラペチーノ@スタバ [スタバ]

寒いけどフラペチーノ。
アップルパイみたいな感じニャ。りんご果肉かなりゴロゴロ入っているしシナモンの風味があるし。
コーヒー入っていないけど。
てか、これにコーヒーはあわないかもだ。
紅茶のほうがあいそうな気がするニャ。

話かわって。
足の親指の爪が変色。
内出血みたいに赤黒くなっていた。
痛みはない。
そのうち爪がはがれかけて浮いたようになった。
下から新しい爪がはえてきて自然にはがれればって思っていたら…。
まだくっついている爪の一部が違った変色。
なんとなーくグリーンネイル?
緑っぽくなっていた。
気がついたのは昨日の夜。
とりあえず朝イチで皮膚科に行った。
グリーンネイルではないということだったが。
腫れて痛みがでたらまたきてね、になった。
このまま爪がはがれて新しくはえてくれば問題ないらしい。
ビミョー。
よかったのか?
はじめての所でなんだか医者はあーめんどーみたいな雰囲気だったニャ。
そんなふうに感じてしまう自分。
○○ではない、あーよかった、では終われない自分。
じゃあ何なの?って思ってしまう自分。
そーゆーのはよくないのか?
なーんてどよーんな気分でスタバにきてフラペチーノ飲んでいる。
フラペチーノのカップもクリスマスっぽいニャ。
ロゴのまわりにリース。
_20161202_091539.JPG

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 3

OMOOMO

爪大変でしたね。きっと生え変わるのよ。
by OMOOMO (2016-12-02 11:02) 

ニッキー

問題なく早く爪が生え替わりますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-12-02 12:34) 

toro

痛みがないので まだいいのですが靴下に爪がひっかかってイライラします。
by toro (2016-12-02 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。