SSブログ

病院のはしご [徒然]

今日はパウチの交換と病院2件。
午前中の腫瘍病院の診察によりどのくらい時間かかるかわからない。
昼御飯食べられないかも。
パウチの交換の時は午後は飲み食い出来ないしない。
交換の時だらだらでてくるからね。
11時からの診察予約で30分前についてコーヒー飲んでぼーっとしていたらいきなり呼ばれたニャ。
早いニャ。
なんかね腫瘍が見当たらない。
なくなる事もあるらしいがかえって不安ニャ。
今回腫瘍が大きくなっていたり出っぱってきたりしていたら検査だったけどってあっという間に診察終わり。
次回来月。
予定より早いのでラッキーと思ったがそうは問屋がおろさない的な会計待ちの物凄い人。
デカイ病院だからね。
診療科は違っても会計は一つ。
うーん。
朝ごはんをいつもよりたくさん食べたから昼御飯なしでもなんとかなるが薬が飲めないのがねぇ。
またあまっちゃうニャ。
なーんて思いながら待っていたら
会計はマシーンが使えたニャ。
あっという間に終わって病院出るとすぐバス停。
バスで駅まで行って電車で帰宅。
午後の病院の時間に間に合うニャ。
午後の病院。
太った?って言われたニャ。
太ると腸の形がかわるからなぁ。
さらにお腹がたいらのほうがパウチつけやすいしはがれたりういたりしにくい。
お腹ぷっくりだとパウチが浮いたりするんだよね。
はがれたりもれたりしたら嫌だからなんとかお腹は平らでいたいニャ。
お腹に力いれてひっこめてはいるけど気がつくとダラーっと脱力している。
さて、次回は12月。年末だよ。
今年も気がついたら終わりが近いニャ。
なんとなく時間だけが流れていった気がするニャ。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。