SSブログ

ポンデパンプキンとスケジュールン@ミスド [ミスド]

スケジュールン。
発売してすぐに買おうと思った。
だが待てよ。
来年の手帳はもう買った。
今年のスケジュールンだってマンスリー以外はたいして使ってないじゃないか。
本当に必要か?

ドーナツ7ことスケジュールンで1080円で食べきれないし。
ドーナツ1ことドリンクとスケジュールンで864円のセットが自分でなんとか出来るレベルだがかなーり割高ニャ。

で、その時は買わなかったニャ。
しかーし。
売り切れシール貼ってあるのを見たらなんだか急に欲しくなったから不思議だニャ。
近くのミスドは売り切れ。
少し遠くのミスドまで行ったが売り切れ。
さらにもっと遠いミスドまで行ったニャ。
店の外にまだ見本が置いてあるしソールドアウトのシールも貼ってない。
店内に入るとあるじゃん。
全色並んでいるよ。
白いのが欲しかったんだよね。

ドーナツはポンデパンプキン。
パンプキングレーズがかかっているけどぱっとみわからないニャ。
グレーズとドーナツの色が似ているニャ。
食べるとパンプキンの味。
もちもち。
ポンデリング系はあまり食べないのでかなーり久しぶりニャ。
DSC_0825~01.jpg

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。