SSブログ

ハワイに行っていたニャ [徒然]

夫がハワイに行ってきたニャ。
遠隔操作で買い物。
今回はスタバのベンティのタンブラーがあれば他はいらないくらい。
プラスティックのタンブラーはコールド専用があるので見分けがつかない夫にはパッと見でわかるステンレスのタンブラーを依頼。
ベンティサイズのタンブラーは日本ではあまりというかまずない、という事を聞いて急に欲しくなったのニャ。
以外に大きいがグランデばかりでダメもとでアラモアナのデパートの中のスタバに行ってもらったらあった。

DSC_0679~01~01.jpg

化粧品。頼んだもの。どちらかあったほうっていったけど両方あったからって。


DSC_0663~01~01.jpg

キャンペーンでもらったもの
DSC_0661~01~01.jpg


DSC_0662~01~01~01.jpg
日本だときっとで売っていそうニャ。


DSC_0655~02~01~01.jpg

コーヒー、クッキー、スパム。いろいろ。
DSC_0657~01~01.jpg

DSC_0654~01~01~01.jpg




DSC_0664~01~01.jpg

スニッカーズは日本だとCなのでハワイならメイドインうさかなと。

食べ物ばかりニャ。

なんかね。
いろいろありすぎていっぱいいっぱいでもっと色々調べて買い物してもらおうと思ったんだけどね。
来年はちゃんと調べておこう。
って、今から航空券チェックしているし。
nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 1

ニッキー

たくさんのハワイ土産、優しいご主人ですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2016-10-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。