SSブログ

トラベラーズノート成田限定 [買ったもの]

レギュラーのほうを買ったけど使ってないのにパスポートサイズも買ってしまったニャ。
黒からの脱却はどうしたんだ?
『Have A Nice TRIP』がいいなぁと思いパスポートサイズなら使う
かも?と。
ほぼ日手帳オリジナルより小さいから来年の手帳としては使えないか?
マンスリーならたくさん記入しないから大丈夫か?
うーん。
持っているだけで満足じゃなくて使おうに方向転換中の自分。
果たしてどうなるか?
しかーし。
来年の手帳どうしよう。
日付シートを貼っているが貼ったところがどんどん厚くなるのがだんだん嫌になっているニャ。
日付がもとから入っているのを使えばいいって思い来年の手帳を探しているニャ。
なかなかこれだ!の一冊がないニャ。
DSC_0653~01~01.jpg

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。