SSブログ

生ハムアタック@ecute品川 [バイキング・食べ放題]

なぜか早くに目が覚めてしまったニャ。
朝マックでもと行ってみたら閉まっているニャ。
24時間じゃなくなっていたニャ。
がががーごーん。
始発電車に乗って出かけた先は明治神宮。
入院中にもらった病気へいゆのお守り。
病気がなおったらおさめるらしいが自分の病気は治らないニャ。
ずっと持っていてもどうかと思い退院したからって事でおさめに行ってきたニャ。
もっと早くに行くべきだったか?
朝早いとすいているニャ。
なんとなーく体がかるくなった感じがしたニャ。
さーて、
どうしよう。せっかく都会まで来たのにパンケーキの店はまだあいてないニャ。
うーん。
朝早くにやっているとこは少ないニャ。モーニングとかも8時とがだしね。
で、思い出したニャ。
生ハム。
確かすごく並ぶんだよなぁ。
とりあえず行くだけ行って
たくさん並んでいたら諦めよう。
最初のターンで入れなければやめようと。
うが?
並んでいるけど以前見たときより少ないニャ。
一時間くらい並んだニャ。
そういえば水曜日は二時間以上並んだニャ。

620円。
うーん。
生ハム以外はショボいニャ。
ソーセージ切ったやつ、みじん切りベーコン、レタス、ツナマカロニ?、なんかのパテ、チャーハンみたいなやつ、パンに生ハム。
ミックスベジタブルみたいなやつが浮いたお湯(野菜スープなのかもしれない)、コーヒー。
アイスは紅茶、薄いオレンジジュース、水。


生ハムのみひたすら食べるしかないニャ。
以前混んでいた時はグレープフルーツジュース、オリーブがあったりベーコンはもう少し大きいとか聞いていたが。
テンション下がりニャ。

うー。
ツナマカロニのつなと生ハムでサンドイッチがうまいニャ。
生ハムは薄いからかトングにくっつくし。うまくやらないと一枚一枚取れないニャ。
自分は面倒でガバッとやったらたくさんとれてしまったニャ。

違うハムが出たニャ。

えーと。
値段が安いほうなのでがっかり感はあるが物凄くがっかりではないニャ。生ハムはかなりしょっぱいものだったニャ。たくさん食べられないように塩分が多い部類の生ハムだったのか?
ただでさえ塩分が多い生ハム。
うーん。
減塩しよう。

帰宅してやはり喉が乾くニャ。
シードルでも飲むかってあけたが炭酸抜けちゃうからどーしよー。
ちょっとだけ飲みたかったんだが…。
DSC_0637~01~01.jpgDSC_0636~01.jpgDSC_0635~01.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。