SSブログ

よつ葉の白いパフェとかき氷@ソラマチ [アイス]

早くついたら開店前だったソラマチ。

ジバニャンパン買おうと思ったのになぁ。
アイスとたい焼きも食べるんだっけ。
開店して向かったのはよつ葉の店。
よつ葉の白いパフェ680円。
1日100食限定。
縦長のビジュアル。
大きく見えたが
ソフトクリームは真ん中穴。

ホイップクリーム?少ないニャ。
ミルクプリンは普通かなぁ。
ソフトクリームは濃いけどあまり甘くないニャ。
おいしいので
ガンガンたべていたら心臓ドキドキしてきたニャ。
ヤバいニャ。
ソフトクリームが心臓のそば通って冷えるからか?
頭キーンにはならない自分。
落ち着け。深呼吸だ。

心臓止まったらもう終わりだからね。
食べ終わったらたい焼き店に移動ニャ。
えーと…。
なんかね。
ビスケットたい焼きとかいうやつなんだが。
並んでいるのを見たらしなしなしているみたいに感じて止めたニャ。
ここで帰ればいいのに。
見てしまったニャ。
かき氷を食べている人。
そのかき氷の大きさ。
チャレンジニャ。
栃木のアンテナショップなのか?
天然氷かき氷のいちご。

メニューの写真ほどいちごはないし色もきれいじゃないニャ。

氷はふわふわですぐになくなる感じニャ。
あまり冷たく感じなかったニャ。
IMG_20160806_133419~01.jpgIMG_20160806_214530.JPG

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。