SSブログ

メロン食べたニャ。 [食べ物]

食べ頃がわからなくてそろそろかなぁと切ってみたニャ。
皮に近いほうは固いけど甘くておいしいニャ。
メロン祭りだね。
冷凍してスムージーにしよう。
IMG_20160725_163013~01.jpg

nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 5

green_blue_sky

食べごろはいつなのかわかりませんね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-25 18:24) 

ゆうのすけ

網めろんまつり!^^
このカットの仕方。。。すごく美味しそう。
今度いつ転がってくるかわからないけれど。。。あ!お盆に買って来なくちゃいけないんだ。^^その時 このカットで食べよう!^^
by ゆうのすけ (2016-07-25 20:47) 

hatumi30331

冷凍してスムージー
良いねえ〜♪
今度チャンスがあればやってみたい!^^
by hatumi30331 (2016-07-26 06:29) 

toro

横?に切ってみました。半分はメロンソーダを入れてアイスのせようと思ったけどメロンソーダがなくて断念ニャ。
by toro (2016-07-26 07:32) 

すーさん

ぎゃー美味しそう^!。
メロンスムージー…ナイスアイディア
魅力的です♪。
by すーさん (2016-07-26 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。