SSブログ

黒ちゃん頑張ったニャ。 [ねこ]

今日は黒ちゃんのワクチン接種に行った。
くしゃみして鼻水でるし。
体重はかったら8キロほんの少し前。
ヤバイよ黒ちゃんメタボだよ。

血液検査して体温はかってワクチン。
ニケちゃんのこともあるので腎臓が心配だったけど問題なし。
でもね数値は年とともに上がっていくだろうからね。

病院へつれていくためにネットにいれるときなきまくり逃げまくりだった黒ちゃん。
キャリーバッグに入れたら諦めたのかぜんぜんなかない。
病院でもなかないし元気ないの?って心配になる。
帰ってきたら走ってるし。
ワクチンした日は安静にしてくださいって言われたけどぜんぜん無理。
家のなかをあちこちうろうろ。

そして寝ている。
しばらく寝ていたが夕方になったら起きてごはんを食べたニャ。
nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

green_blue_sky

ワクチン、お疲れ様でした。
安静にしていなくても、今に落ち着いて寝てしまうことでしょう。
by green_blue_sky (2016-07-05 22:41) 

りみこ

病院お疲れ様でした!
by りみこ (2016-07-06 09:07) 

ニッキー

toroさん、黒ちゃん、病院お疲れ様でした<(_ _)>
by ニッキー (2016-07-06 13:36) 

ゆきち

ワクチン、お疲れ様でした。
ウチのも病院へ行くと興奮気味になり、「安静に」と言われてできたためしがありません^^;
by ゆきち (2016-07-06 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。