SSブログ

ホイップ&カスタードリング@ミスド [ミスド]

朝から38度もあって今流行りのびっくらぽんだニャ。
今日は銀行にお金いれないと引き落としが来るからね。
もー凄い額にまたまたびっくらぽんだニャ。
ハワイ旅行のエアーとホテル代がここで来たよ。
行くのはまだ先なのにね。
ホテル代がものすごい値上がりでエアーの倍以上ニャ。
たまたま間に合ったミスドのモーニングにきたニャ。
クロワッサンドーナツが食べたかったが朝だからか?なかったニャ。
で、普通っぽいホイップ&カスタードリングにしたニャ。
サイトの商品情報にはのっていないので買ってはいけない系だったのか?

柔らかいニャ。
極めて普通のドーナツ。
ドリンクはロイヤルミルクティ。
紅茶の味かなりするけど牛乳は使っているのだろうか?

さて、薬飲んで寝るか。
IMG_20160401_104732.jpg

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。