SSブログ

バニラモナカジャンボ [アイス]

最中のアイスは食べない。
最中が口のなかにはりつくのが嫌だから。
しかしついに食べたニャ。
チョコもなかジャンボとバニラモナカジャンボはどうちがうんだ?という疑問があったからニャ。
どうやらチョコはもなか、チョコ、白いアイス。
バニラモナカはもなか、ホワイトチョコ?、白いアイス。
入っているチョコが違うだけか?
うが。
よくみるとバニラモナカジャンボはアイスクリームだがチョコもなかのほうはアイスミルクだかラクトアイスだかだ。
なんで?
アイスクリームのほうが自分には油っぽくなくていいニャ。
アイスクリームだからか甘さもそれほどキョーレツではなかったニャ。 びっくりしたのはもなか。
むかしのもなかとは違いサクッとしていたニャ。
クリスピーでワッフルコーンに近いのか?
ジャイアントコーンのコーンが変わってしまってがっかりだったからなぁ。
和菓子のもなかとは違うんだろうが朝から新たな発見だったニャ。
IMG_20160226_101101.jpg

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。