SSブログ

焼き肉@スタミナ太郎 [バイキング・食べ放題]

人間ドックも終わったし。
パウチの交換をしてさて昼御飯どうしようか。
夫が釣りから帰ってきていたので焼き肉に行ってみたニャ。
寒いから肉を食べて脂肪を燃やしてあったまろう。

今日はなぜかロースが出ていない。
カルビとか食べてしばらくしたらロースもでるだろうと思ったら出ないニャ。
だんだんカルビの油でお腹いっぱいな感じニャ。
はっ!これはもしや。
店側の作戦か?
先週腸が腫れて痛くてあまり食べられなかったせいか胃が小さくなったのか?
まだまだ目は食べたいというが胃が無理だという。

ここは水まんじゅうがあるしアイスもあるしわたあめもある。
肉以外にも色々あっていいんだが。
パイナップルは焼いて肉と一緒に食べるとおいしいニャ。

しかし寒いニャ。
冬だから仕方ないけど暖冬じゃなかったのか?
IMG_20151219_170216.jpg

nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 1

OMOOMO

お肉食べられるくらい元気が出たので安心です。
寒いですよね。
by OMOOMO (2015-12-20 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。