SSブログ

羊羹仕立て【ミルクキャラメル味】 [甘いもの・お菓子]

森永GOLD CLASS
大人限定
とあるので買ってみたニャ。

森永GOLDCLASSは長年愛されたきたブランドの伝統の美味しさをさらに進化させました。
素材と製法にこだわった大人のためのシリーズです。
と、パッケージの裏にあるニャ。

えーと。
進化させました。じゃなくて、進化させた、のほうがいいと思うのは自分だけか?

羊羹なのかキャラメルなのかなぞな感じが気になるニャ。
食べてみたニャ。
うが。
キャラメルニャ。
味は間違いなくキャラメルニャ。
これなら歯の詰め物がとれないニャ。

しかーし。羊羹?
羊羹かといわれたらビミョー。
羊羹のこったりした感じとかなめらかな感じはないニャ。
粉っぽい何かだ。
よくあるゼリー菓子とも違うし。
ぐみでもない。
パサつくなにかだ。
IMG_20151115_131140.jpg

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。