SSブログ

ベラジオココア@カルディ [カルディ]

カルディでたまたま見つけたニャ。
これを見た瞬間時間が戻ったニャ。
ベラジオの噴水が見えて音楽が聞こえてくる。

ベラジオココアは甘いニャ。
まあ 想定内。
スイスミスにちょっと似ている?
アメリカのココアはこーゆーもの?
独特の甘さニャ。
もちろん自分には問題なく普通に飲めたが。

IMG_20151112_155641~01.jpg


ベラジオのパッケージのシアトルチョコレートのシャンパンを買ってきてまた来年もラスベガスに行くぞ、と思いながら食べたなぁ。
そのチョコレートがなくなって違うタイプ(粒のから板のになった)にショックガーンだったニャ。
確かココアも売っていたなぁ。
ホテルのロゴショップ。
また行きたいけど無理ニャ。
猫いるしお金がないし体がね。
さらに直行便がないし。
JALの直行便はよかったなぁ。
楽だし時間が有効に使えたニャ。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。