SSブログ

ニケちゃんどーしたんだ? [ねこ]

朝ごはん食べてしばらくしておしっこをしたニケちゃん。
うが。
ちょっとしか出てないニャ。
またトイレに入ったが出ないのか?
またちょっとしてトイレ。
ちょっと出た。
何回か繰り返し、
これはまさかの膀胱炎?
おしっこちょっと赤い?
何でどーして?
石?
寒いから?
前にもあったけどおしっこちょっと赤いとかはなかったニャ。
かりかり変えたから?
うがうが。
朝から不安ニャ。
とりあえず病院行かないと。

病院にいってきました。
膀胱炎でした。
膀胱炎の注射と出血していたので止血の注射をしました。
石は出ていなかったのですが…。
原因はなぞです。
細菌感染とかストレスとか寒いからとか色々考えられる事はあると思うけど。
石でなはないということがわかったからよしとしないとね。

注射のせいかニケちゃんいつもよりあったかいニャ。
寝ていて欲しいが歩き回っているし。






nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 8

mitsuya

ダッシュです!尿路結石でおしっこでないとタイムリミットは1日ありませんよ!急いで病院行きましょう。
by mitsuya (2015-11-09 08:26) 

そらまめ

あらら、それは大変です。
ニケちゃん、早くよくなりますように。
by そらまめ (2015-11-09 08:43) 

すがめ

膀胱炎か石なのかなぁ…
ニケちゃん、はやく病院に行ってお大事にねm(._.)m
by すがめ (2015-11-09 08:51) 

あーる

膀胱炎、昔故・モモ姐さんがかかって、こちらも初猫飼いだったので、だいぶおろおろしました。お薬できちんと治りましたが。お大事に。
by あーる (2015-11-09 12:44) 

りみこ

お大事にでございます
気が付いてあげられて良かった
by りみこ (2015-11-09 14:33) 

ニッキー

膀胱炎・・・うちの茶色も前に寒さでやっちゃいました(*_*)
石じゃなくて良かったですね^^
早く治りますように<(_ _)>
by ニッキー (2015-11-09 14:38) 

green_blue_sky

ニケちゃん、膀胱炎、お大事にしてください。
寒さによるものでしょう。
じっとしていないのは調子が戻っているからでしょう。
by green_blue_sky (2015-11-09 19:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ニケちゃん、早く治癒しますように、お大事に。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-09 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。