SSブログ

芋ようかんソフトクリーム@舟和 [アイス]

いきなり食べてみたくなったニャ。
で、行ってみたニャ。浅草。

20年くらい前に来たはずだが…。
変わっているニャ。
こぎれいというかしゃれた店があったり開発されていたり。

もともと詳しい所ではないのでうろうろと調査活動をしたいのだが今日は食べたらパッと帰るニャ。
江戸っ子っぽい?
かみやばーとかあんじぇらすとか行きたいけどね。

350円。
ソフトクリームの値段としては並みだが自分には高いほうニャ。
色は白っぽいニャ。
芋ようかんの切れっぱしみたいなやつとせんべいみたいなやつが刺さっていたニャ。
味は。
芋ようかん?
芋だがようかんかといわれたらビミョー。
もう少しこてこてしているのかと思ったニャ。
通りの反対側に芋や?ごあり紫の芋ソフトクリームを売っていた。
並びにまんがんどう?の焼き芋ソフトクリームが売っていた。
芋きんつば美味しいんだよなぁ。
また来よう。
朝ごはん食べないでお腹すかせてこないとダメニャ。
IMG_20151027_112155.jpg

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 2

ゆうのすけ

しばらく行ってないのですが こんなソフトクリームがあるんですね!^^たまには昼間の浅草も行ってみないと。。。このところ夜桜を見に隅田川あたりにしか行かないので。。。^^;
芋ようかん あんこ玉も美味しいんですよね!☆☽
by ゆうのすけ (2015-10-28 00:32) 

あーる

浅草にこんなのあるんですね。
ホッピー通りしか行かないもんなあ、ほとんど。
by あーる (2015-10-28 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。