SSブログ

スニーカー買ったニャ。 [買ったもの]

とりあえずな感じで買ったニャ。
パンジーというメーカーの靴を買って履いていたが足の指に水ぶくれができて小指側があたる、すぐにのびて歩きにくいし。
外反母趾にいいときいたけど普通の人には向いていないのか?
自分にあわなかっただけか?
とにかく幅が広がってしまい歩きにくい。
靴底が薄くて痛い。

厚底のスニーカーが欲しいんだが…。
スケッチャーズがねぇ、厚底やめたのか?
薄くて軽くてっていうスニーカーになっていて。
軽いのはいいけど薄いのは足の裏が痛くなる自分。
靴底すぐ減るし。
とにかくなんでもいいからスニーカーがないとね。
で、コストコに行った時に売っていたスニーカーでサイズがあったやつを買ってきたニャ。
FILA。
聞いたことあるニャ。
多分スポーツっぽいメーカー?
蒸れない感じだしなによりはけたから買ったがランニング用らしいニャ。
普通に歩く場合は問題ないだろうと思うがどうなんだろう?

履いて出かけてみたがとても歩きやすかったニャ。
DSC_4967.jpg

nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 1

こいちゃん

靴だけはお値段なりの靴を買うと、歩きやすくてマメもできないとおっさんが言うてました~でもボンビーなんだからさぁ(笑)
by こいちゃん (2015-08-06 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。