SSブログ

マリーのマルチポーチ [買ったもの]

便利そうなんだが…。
リラックマのぬいぐるみスマホケースのが壊れたのでよさげなものがないか探していた。

たまたま見つけたニャ。
ミッキーもあったけどマリーだ。
布地が薄汚れているような色だし濡れたら終わりだよなぁ、ビニールだといいのにと思いながら。

マリーの部分をあける。
さらに左右にひらくとファスナーつきのポケット?が二つ、カード入れと札入れ?ペン差し。

なーんだかポーターに似たようなやつがあったなぁ…。
トラベル用みたいなやつ。
キプリングにもパスポートとか入れる似たようなやつがあったなぁ…。

スマホはどこに入れるんだろう?
後ろにあるポケット?
しかーし、ここにいれるのは不安ニャ。
ファスナーもボタンもマジックテープもついていないニャ。
スマホが落ちる確率ご高いニャ。

フラップみたいなものがついていればなぁ。
自分でつけるか?
後から細工するのは苦手だニャ。
DSC_4752.jpgDSC_4753.jpgDSC_4754.jpg

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。