SSブログ

今日のぐっちぐち [徒然]

さーて。
昨日から目が痛いニャ。
昨日は草むしりしたからなぁ。
今日は風強いし。
何か入ったか傷ついているか?
うーん。
とりあえず病院ニャ。
予約ないから待つかなぁと思ったが早くに呼ばれたニャ。
結果何でもないって。
異物は入っていないし傷もない。
乾燥が強いと痛みが出るらしいが。
まあ、傷ついているかは病院じゃないとわからないしね。
でもなんかねぇ。
痛いニャ。
頭も痛いので痛み止飲んだけど。

さてと。
オークションに出そうと思っていたものがあるけど面倒になってきたニャ。
本とかおもちゃとかね。
もう捨てた方がいいのかなぁ?

今月は夫のいなかに墓参りだし。
車は座りっぱだから腸があまり動かない。
サービスエリアとかでうろうろお土産みたりするけど。
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 3

あーる

本はたいていBookOffに引き取ってもらっています。安いけど、捨てるより楽で儲かるし。
by あーる (2015-06-05 12:42) 

toro

値段つきません的なものばかりかも。アマゾンでも中古なんたら始めたとかで気になってはいます。
by toro (2015-06-05 15:19) 

OMOOMO

目、お大事に・・・
by OMOOMO (2015-06-05 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。