SSブログ

バクテー [外食]

突然バクテーが食べたくなったニャ。
まだ食べたことがないがエスニック系の肉らしい。
どこで食べられるのか調べたら十条がヒットした。

で、十条まで出掛けたニャ。

バクテーはスペアリブの煮込み?
肉が骨からするっとはがれるニャ。
こーゆー味なのか?
漢方とニンニクたっぷり薬くさいものを想像していたが意外にあっさりニャ。
バクテー、ごはん、小さい漬物みたいなやつがついて680円税抜き。

食べていると体があったかくなったニャ。
寒気がしたからちょうどいいニャ。
もっと肉に味が染み込んでいたらさらによかったニャ。

自分で作れたらいいが。

腸のはれはかなりひいてはいるが痛みはまだあるニャ。
体内の見えない部分の腸はまだ腫れているのかもしれないニャ。
見えないからわからないが痛みがある事からそう考えるのがいいかなと。
DSC_4412.jpg

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 2

あーる

マレーシアだと、いいじいさんがこんな骨付き肉を朝からがんがん食っていてびっくりします。中華系、強いはずだわ。
by あーる (2015-04-28 12:42) 

toro

じーさんですか!パワフル。
こーゆー食べ物は詳しいですか?
現地的な味の店とかご存知でしたら教えてください。
by toro (2015-04-28 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。