SSブログ

いちごドーナツとストロベリーD&D@ミスタードーナツ [ミスド]

またまたグッズにつられたニャ。
前回のエコバッグはかなり便利。
もっとほしかったけど。
で、何かまたドーナツ二個とグッズで1080円が出たらしい。
ミスドへゴーニャ。

ポーチ?
またまた知らないブランドニャ。
スマホ入れるのにいいかなと思ったがデカイニャ。
サイズ確認したんだが…。
長財布が入るくらいのサイズ?
底のほうはまちあるけど上にいくにしたがってだんだんなくなるタイプニャ。






ドーナツはビジュアルから選んだ
いちごドーナツ。
普通ニャ。
おにぎり?
ちょっとパサつきニャ。
あんまりいちご味がしないけど色はいちごニャ。
もうひとつはD&Dのストロベリー。
これはなんかね、さくっと感がないのがね。
トースターであっためるとかかっているのがとけてべたべたになりそうだからそのまま食べたけど。
DSC_4154.jpgDSC_4155.jpgDSC_4156.jpgDSC_4151.jpg

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。