SSブログ

ブルックリンD&D@ミスタードーナツ [ミスド]

ドーナツとデニッシュをあわせたなんたら。
よくわからないが試してみたニャ。

エコバッグとドーナツ二個のセットがあったので買ってみたニャ。
ドーナツは選べるけど除外あり。
エコバッグは選べるけど迷うニャ。

キャラメルナッツとプレーンを買ってみたニャ。
キャラメルナッツ。
DSC_4044.jpg

ナッツの種類がわからなくてホームページの商品のところ見たけど出てなかったニャ。
食べたらくるみと多分ピスタチオではないかなと。

なーんだかぼそ?


プレーン
DSC_4047.jpg

プレーンはオーブントースターであっためてみたニャ。
油がすごいニャ。
あっためるとちょっとサクッとするニャ。
オリーブオイルをつけて食べるようで小さい袋入りオリーブオイルがついていた。
うーん。
オリーブオイルつけると油っぽいかもだが風味が増したような気がしなくもないニャ

いちごも食べてみたいニャ。
で、エコバッグ。

DSC_4048.jpg
実物は緑。
バグゥというブランドらしいニャ。
ばおあくーではないニャ。

ちょっと小さいかなぁ?
A4入るかビミョーなところ。
ガサガサ音がする生地。
テキトーに縫った感じがしなくもないニャ。


まあミスドとのコラボのデザインらしいからこれはこれでいいかもだが。
ドーナツ2個とエコバッグで1080円。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。